サイト改良のお知らせ

記事検索機能のお知らせ(IPO銘柄の記事を検索するには)


おかげさまでIPO研究所の記事が250件を越えてきました。

それに伴いこのサイト内で目的のIPO銘柄の記事にすぐに

たどり着きにくい状況になってきました。

そんな時、利用していただきたいのが右上の記事キーワード検索です。
これを利用していただくと、スムーズに目的のIPO銘柄の記事に最短

たどり着けます

例えば「シグマクシス」の初値予想を知りたい時は右上のキーワード

検索でシグマクシスと入力し検索ボタンを押すとシグマクシスのIPO

初値予想の暫定版・改訂版・最終版などシグマクシス関連の記事を

同時に抽出して見ることができます。


とても便利な機能ですのでぜひご利用してください


スポンサードリンク




 


サイト表示改良のお知らせ(2013/11/23)


●サイト表示改良のお知らせ(2013/11/23)

左サイドメニュー今後のIPO日程一覧からそれぞれの

IPO銘柄の日程を見れるように改良しました。


それぞれのIPO銘柄の日程にリンクしています。





 
IPO研究所記事キーワード検索
スポンサードリンク
免責事項
当サイトはIPO(新規公開株) の初値予想をメインコンテ ンツとしておりますが、運 営者の主観に基づいて作成 されております。 投資は自己責任 にてお願いいたします。 仮に当サイトの情報に基 づいて投資判断をし、結 果的に損失を被ったとし ても、サイト運営者は責 任を負いかねますのでご 了承ください。
  • ライブドアブログ