2013年07月

ネクステージ(3186)IPO初値結果(速報)



 ネクステージ(3186)IPO初値結果(速報)
002

 ネクステージ(3186)IPO初値結果は2,011円

 IPO研究所のネクステージの初値予想下限レンジを589円下回る
 

 IPOならなんでも上げる相場は一時終了し、大幅高となる銘柄を掴む

には
銘柄を選別して申し込まないといけない地合になりました。


002


当ブログは、個人的主観をもとにIPO初値を予想すること主目的としています。

仮にこれらの情報に基づいて投資判断をし、 結果的に損失を被ったとしても、

当方は責任を負いかねますのでご了承ください。

株式投資に関する意思決定や実際の売買に当たっては自己責任でお願いします。




IPOバブル一時終了か?


去年11月ごろから、どんな業種や銘柄でも新規上場(IPO)ならなんでも

初値大幅高確定でしたが、地合の悪化している中、明日 ネクステージ(3186)

が上場します。

IPOバブル継続なら3000円以上の初値も考えられますが、個人的には

厳しいのではと考えています。

IPOバブル一時終了かどうかネクステージ・その次のアメイズの初値に

注目です。 
IPO研究所記事キーワード検索
スポンサードリンク
免責事項
当サイトはIPO(新規公開株) の初値予想をメインコンテ ンツとしておりますが、運 営者の主観に基づいて作成 されております。 投資は自己責任 にてお願いいたします。 仮に当サイトの情報に基 づいて投資判断をし、結 果的に損失を被ったとし ても、サイト運営者は責 任を負いかねますのでご 了承ください。
  • ライブドアブログ